プレーサーキット A New Toy

DSC09367 (480x640)

ルンちゃん、これ、な~~んだ?





DSC09360 (640x480)

組立てる前はこんな感じ





DSC09369 (480x640)

最初に近寄ってきたのはティガーちゃん
マフィンちゃんはなかなかそばに来ませんでしたが
やっと。。。







ティガーちゃん:





マフィンちゃん:




コアラちゃん:




違うボールで:




DSC09370 (640x541)

ちょっと遊んだあと
眺めてる二人

実はこのプレイサーキットというおもちゃ、
ちゃんとした説明書が入ってなくて、箱にちっちゃな
ちっちゃな字で組み立て方が書いてあるだけ。
もちろん、一回組み立てれば、なあ~ンだ、簡単、と
思いますが、始めてバラバラな状態で見ると。。。

端っこの部分二つを中にボールを入れて
くっつけた状態で入っていたのですが、
それをふたつにはずすのが、たいへんで、
たいへんで。裏の矢印のところを
押しながらねじる。。。硬くて外れません。
(くっつけないで、箱にいれればいいものを)

そうかと思うと、上の緑色のカバーの部分が
パチンとしっかりはまらず、ゆるくて、
ティガーちゃんがひっかけて持ち上げたら、
すぐはずれました。。。元にもどしても、また
すぐはずれる。あ~あ。。。

そんなこんなで、ちょっと見てない間に、
中の緑色のボールが紛失。
持ちあがったカバーの部分から、お手てで
だしちゃったみたいです。
どこにも見つからなくて。(どこ、いっちゃったんだ~~~)

しかたないので、ちょうどあったクリスタルっぽいボール
(万華鏡の中に入っていたボール)を代用にして、
遊んでもらってます。

このボールはさらに小さくて、また出しちゃいそうなので
見てる時だけ遊んでもらうことにします。

夜、またみんなで遊び始めましたが
結構、上手になってきました。







明けましておめでとうございます A Happy New Year!

Happy Four (640x471)





New Year Message (640x482)







Sleeping Cuties New Year Greetings (640x360)





子供の日のみんな 2016.5.5




子供の日のみんなのビデオです














4人いっしょ 31.1.2016

DSC05597 (640x480)

めずらしく4人集合





DSC05599 (640x480)

ティガーちゃんはグルーミングに専念





DSC05601 (640x480)

マフィンちゃん、ルンちゃんに
”ちょっとさわってい~い?”






DSC05602 (640x480)

ルンちゃん: ”ちょっとだけだよ”





DSC05603 (640x480)

ティガー兄ちゃんの襲撃





DSC05604 (640x480)





DSC05608 (640x480)










ぽぽちゃんのお母さんへ

おみやげ

ぽぽちゃんのお母さん、
きょうはみんなに会いに来てくれて
ありがとうございました。
素敵なおみやげも
ありがとうございました




Andrey

これ、きれいなお菓子ですね。
もったいなくて、まだ開けてません。


きょうはせっかく遠くから来てくださったのに
ルンちゃんも、コアラちゃんも、ティガーちゃんも
みんな、隠れちゃって、すみませんでした。

マフィンちゃんも人見知り。
いただいたかわいいおもちゃさん、
夜になってから遊びました。

いつものみんなの様子です。
(けさの9時半ごろ)




いつものコアラちゃんとティガーちゃん





いつものルンちゃん





いつものマフィンちゃん





プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人なってしまい静まりかえっていた家ですが、ご縁があり9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)ルンちゃん、コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃんの毎日を記録に残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR