ラブちゃん、あれから1週間




(15日の朝、途中、電気自動車充電のため立ち寄ったーーこれが
 2回目でしたがーーガソリン・スタンドの裏の道を
 少しお散歩して時間つぶししましたが、寒かった~~~
 ラブちゃん、初めての場所なのでかなり強く
 引いてました)


追記、29.12.2012

ラブちゃん、お試し期間もすぎ
正式に新しいお家の子になりました。
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!





ラブちゃんが里子にでて1週間がすぎました。
甘ったれで、甘えなきがひどかったラブちゃんが
いなくなるとうちの中はし~~~ン。

宅急便やさんにわんわん吠えていたラブちゃん。
もう宅急便やさんがきても、あわてなくてすむ
ようになりました。

なんだか、静かすぎて変な1週間でした。
やっともとの静かな生活に慣れてきました。

(夜中にバタバタ走りまわるクーちゃんは
あいかわらずですが)

2週間で正式譲渡となります。
お隣のボランティアさんが毎日見に行って
くれているので、安心です。




ラブちゃんの赤い糸、やっと。。。

Love-chan's new Mom

(カイちゃんとご対面)



Vast space

(広い敷地)


Love-chan's home

(趣のあるエントランス)



Dog Run



(お隣のボランティアさんが
”ここがドッグ・ランですよ”。。。)







ラブちゃんの新しいお家が
見つかりました!

やさしいお父さん、お母さん、
そして、きょうだい(甲斐犬系のカイちゃん)
まで。。。

夢がかないました。

おうちに専有のドッグ・ランまであります。

横浜にはドッグ・ランなるものが
なく、うちには車もないので、この1年半
ラブちゃんをドッグ・ランにつれていって
あげることができませんでした。

これからは、毎日、おもいっきり走り回れます。

その上、新しいお母さんが土手のお散歩まで
ちゃんと連れて行ってくれます。

待ったかいがあったね、ラブちゃん。

幸せにね。



Love-chan's Last Night with us

Love-chan closeup



Love-chan 15122012



Love-chan 15122012 2



Love-chan 15122012 3



Love-chan Profile



Love-chan 15122012 4



2012年12月15日
午前2時のラブちゃん

Mirusia Louwerse の
Ave Maria を聴きながら
寝入りました。

うちで最後の晩でした。

朝、8時に出発です。


ラブちゃんのNew Bed

Love-chan Dec 11 2012

(あのね。。。)



Lun-chan has taken my bed

(僕のベッド、とられちゃったよ)




Tom Cat Bed

(トム・キャットのオリジナル・ベッドだよ!)



Listen Somebody There

(あっ、だれか通った。。。)



Love-chan at the edge

(端っこでカジカジ)



Love-chan Kaji Kaji

(端っこ、かしてね)


ラブちゃんのベッドが届きました。
ふかふかベッドです。
思ったより大きかった。。。

くるっと丸くなると
私でも入れます。
気持ちいい~~~。

ラブちゃん、気に入ってくれたようで
よかった。

ルンちゃんも。






ラブちゃんの新しいお家探し

Love-chan complaining

(もっとちゃんとブログに書いてくれなくっちゃ!)


Love-chan 26 Feb 2012




ラブちゃんのお家さがし

最近、ラブちゃんの写真等、あまり撮っていないため
ブログにもあまり登場しませんが
引き続き、ラブちゃんの新しいお家探しを
しています。

うちにきてからのラブちゃん(元の名前はエルちゃん)
の様子は、右の分類(カテゴリ)の ”ラブちゃん” ”エルちゃん”の
ところをクリックして、ご覧ください。

よろしくお願いいたします!


プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR