みんな待ってますよ~

ルンちゃん

(プードルのルンちゃん。6-7歳。
 男の子です。ものすごく人懐こくて
 いつまでも嬉し、嬉し、してます)

埼玉県久喜市にいる里親さん募集中の
わんちゃんたちです。
今年こそ新しい家族と巡り合えますように。。。






ルンちゃん (2)

(ルンちゃん)





ルンちゃん (1)

(ルンちゃん)





笑うももたろうちゃん

右がももたろうくん
左はしんめちゃんかな?





おねむのメグちゃん

おねむのメグちゃん





さくらちゃん2

おねむのサクラちゃん





げんちゃん

げんちゃん





シャンちゃん

シャンちゃん
甘ちゃんです。






たろうちゃん、フローラちゃん

桃太郎くん (左。ももたろうくんはさわらして
くれないので、抜け毛をとってあげることが
できません)
フローラちゃん (白い子。以前はずっと吠えて
いましたが、今はお顔もやさしくなり、ほとんど
吠えなくなりました)






フローラちゃん

フローラちゃん





ポールちゃん

ポールくん
ちょっといかついお顔ですが
中身は甘ちゃん
毛が長めです。





メグちゃん

(メグちゃん)






ゆうちゃん (2)

(ゆうちゃん、真ん中と
 ももたろうくん、右)







ゆうちゃん

(ゆうちゃん。
かわいいぱっちりお目めです。
しんめちゃんときょうだいです。
甘えん坊です。)




ぽぽちゃん、幸せ

Popo-chan

ふわふわぽぽちゃん



Popo-chan 2

よかったね、ぽぽちゃん




Popo-chan 3





Popo-chan sunbathing



すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、、、

ぽぽちゃん、お試し期間後
正式にラッキーちゃんちの子になりました。


11月27日にいただいたメッセージです:

今日ぽぽちゃんのシャンプーをしました。

お風呂のふたの上に逃げたり

シャンプーの途中で何度もぶるぶるされたり

たいへんでしたが、ふわふわさらさらの

可愛いぽぽちゃんになりました。

写真おくりますね



Popo-chan on trial ぽぽちゃん、お試し期間中

Popo-chan Nov 7 2014

ぽぽちゃん、うれしいね!






Popo-chan 2

かわいい~~!





Popo-chan and Daddy

新しいお父さんに慣れてくれて
よかった。






Popo-chan in bed

こちらは最初の晩(11月5日)





Popo-chan in bed 2

まだ、ちょっと緊張ぎみでしたね。



埼玉のぽぽちゃん、
11月5日より、お試し期間に入りました。

新しいお母さんは、、、
ラッキーちゃんのお母さんです。


さっそく、メッセージとお写真いただきました:


こんばんは。



ぽぽちゃん、いま主人にものすごく甘えています。

2日間は主人を見ると吠えていましたが、

あっとゆうまに慣れてくれました。

きっとずっと人に甘えていたかったのでしょうね。


前脚のいちばん内側の爪がすごく伸びていたので

大丈夫かな~と思いながら切ってみたら、

いい子で切らせてくれました。

おすわり、お手、
おかわり、まて、もすぐに覚えました




Lun-chan the Poodle looking for forever home

Lun-chan tahe Poodle

ラッキーちゃんのお母さんが
プードルのルンちゃんの里親募集ちらしを
作ってくださいました。

かわいいですね!





Lun-chan after trimming

トリミングしてもらってさらにかわいくなった
ルンちゃん。もう、人が大、大、大好きです。

初対面でも嬉しくて飛びついてきてくれます。






Dogs Waiting for Forever Home at Kurihashi, Saitama Prefecture

Popo-chan

(ぽぽちゃん。ラッキーちゃんに少し
 似ています)






Popo-chan 2

(少しこわがりさんなのかな?)





Shan-chan fatty

(シャンちゃん。むっちりですね。
 元気いっぱい)






Shinme-chan

(しんめちゃん。向こうに見えるのはフローラちゃん(白)。
 右下の黒い背中は大きいチビちゃん)







Lun-chan (dog)

(ルンちゃん、うちのルンちゃんと同じ名前。
 ものすごく人懐こいんです)



ラッキーちゃんのお母さん、
みどりさんの所でボランティアして
くださいました。

2014.9.12

こんばんは。

今日また栗橋へお手伝いに行ってきました。
加藤さん、昨日も散歩した後に具合が悪くなって
3時頃から寝込んでらしたそうです。

今日は着いてすぐに、加藤さんがリッチーちゃん
私がみらいちゃんとお散歩へ行き、
そのあとわんちゃん達が朝ごはんを食べてから
私ひとりでポポちゃんとお散歩へ行きました。
お昼ごはん(人間)を食べたあと、
加藤さんがお掃除しているあいだに
シャンちゃん、チビちゃん、ゲンちゃん、ルンちゃんと
お散歩へ行ってきました。
今日は夏みたいに暑かったです。

また来週行ってきますね!
ポポちゃんの画像おくります




プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR