エリ―ちゃん、おうちに帰りました

Elley-chan July 2014







(これは13日にとったビデオです)



エリ―ちゃん、けさ、おうちに帰りました。
元の飼い主さんが”やっぱりうちで飼います”と
おっしゃってくださり、7か月20日ぶりに
本当のお母さんがお迎えにきてくださり、
エリ―ちゃん、嬉しくて嬉しくて興奮しまくって
いました。

よかったね、エリ―ちゃん。



Elley & Delhi エリちゃん と デリーちゃん 

Elley-chan and Delhi-chan

Elley-chan and Delhi-chan
(Around 16 years old and 12 years old)





Elley-chan and Delhi-chan, 9.7.2014

Delhi-chan likes sleeping in Elley-chan's Bed.




Elley-chan 8.54 kg

Elley-chan has gained weight and
weighs 8.54 kg now.

エリーちゃんとデリーちゃん

いつもデリーちゃんにベッドを取られてしまう
エリ―ちゃん

きょう、動物病院でお爪を切ってもらったエリ―ちゃん、
体重が増えていました。

7.3キロだったのが、8.54キロに。。。

どうりでなんかちょっとムチッ。

先月、私がギックリ腰であまり歩けなく
お散歩時間がグンと短くなったせいもあるのでしょうが
ちょっとやせぎみだったエリちゃん、
ちょうどいいのかも。

でも、獣医さんにこれ以上は増やさないように、、、と
言われました。





Lun-chan & Elley-chan

Two together

またエリちゃんのベッドに侵入している
ルンちゃん






Two together 2

フワ~~~




Two together 4

フワ~~~





Two together 3

な・に・か?

(いいえ)





















きのうの夜中のエリちゃん
ちょこっと(2-3分)お外に行きました。





エリちゃんのお散歩 (日曜日のお昼)

Elley-chan Feb 9 morning
















あんなに積もっていた雪も
こんなに溶けちゃって。。。
日曜日のお昼のお散歩です。

日曜日の朝(まだ溶ける前)のも
ビデオとっておけばよかった。




Elley-chan's BEFORE & AFTER

Before と (ちょっとグロテスクですみません)
B and A (1)
After (右上奥の歯が抜歯となりました)



Before とB and A (2)

After (上前歯1本と左上の犬歯が抜歯となりました)



Before とB and A (3)

After (右下の小さい歯一本抜歯となりました)



Before とBefore and After (4)

After (左上の犬歯が抜歯された痕。
エリちゃんの場合はそんなに出血しなかったそうです)


全部で5本抜歯となりました、とのお話でしたが、
あれ? あと1本は? (あとでエリちゃんの
お口の中、見てみますが。。。)




エリちゃんの Before と Afterの
写真です。

とってもきれいになって
エリちゃん、すっきり!



プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人なってしまい静まりかえっていた家ですが、ご縁があり9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)ルンちゃん、コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃんの毎日を記録に残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR