かわいかったアッシュくん

Asche-kun, May 6, 2016

かわいかったアッシュくん
この時は9か月令ぐらい。
アッシュくんに会いにネコカフェ・ブランさんに
通ったのは去年の5月から6月。

6月30日にデリーちゃんがお星さまになって、
ピタッと行けなくなってしまっていました。




Asche-kun Yawning

とても人懐こくて、初めて会った日に
もうお膝にのってくれました。
クーちゃんを亡くしたあとだったので
ずいぶんアッシュくんに慰めてもらいました。





Asche-kun remembered

アッシュくんがもうこの世にいない、、、
なんて。

まだ、信じられませんが。。。

なんで、、、どうして、、、














Neko Cafe Blanc, 21.6.2015 (8th Visit)

DSC02698 (640x480)

おしゃれなカフェ、Cafe Blanc





DSC02697 (640x480)

窓から誰かさんがながめてますが。。。
カンちゃん?タマちゃん?






DSC02699 (640x480)

アッシュくんが見てます。




DSC02703 (640x480)

左から
タマちゃん、チーポンちゃん、カンちゃん、アッシュくん






DSC02702 (640x480)

アッシュくんの後足、長~~いね





DSC02715 (640x480)

チーポンちゃんとあそびました。





DSC02753 (640x480)

チーポンちゃんは今度の土曜日(27日)
新しいお家に迎えてもらうそうです。
(ロンちゃんも)





日曜日にネコ・カフェ・ブランさんへ
お邪魔しました。(今回で8回目です)

アッシュくんは、おやつとなると
もう夢中。

でも、そのあとは、はやばやと
お昼寝モード。

なので、チーポンちゃんとフジコちゃんの
お写真をいっぱいとりました。

タマちゃんのお目めは治ってました。
よかったね、タマちゃん。





DSC02746 (640x480)

高い所でご満悦のチーポンちゃん





DSC02707 (640x480)

カメラのストラップにくぎづけ





DSC02720 (640x480)

よく遊びます




DSC02712 (640x480)

コロン、コロン、、、、





DSC02724 (640x480)

フジコちゃん、ねむねむ





DSC02722 (640x480)

フジコちゃんの毛はものすごくやわらかいのです





DSC02730 (640x480)

すぐお膝にのってきてくれます





DSC02741 (640x480)

フジコちゃんのぷよぷよ肉球





DSC02740 (640x480)

しっぽもふさふさ





DSC02739 (640x480)

あっちこっちでゴロンします





DSC02734 (640x480)

フジコちゃんもグ~~





DSC02733 (640x480)

アッシュくんもグ~~







Neko Cafe Blanc, 14.6.2015 (Sun) (7th Time)

DSC02473 (640x480)

ネコ・カフェ・ブランさんへ
行ってきました。(中から外を見た
風景。緑が多いです)

きょうで、7回目です。
先週はカメラを忘れたので
写真もビデオもなんにもありませんが
かえってゆっくりできました。





DSC02431 (640x480)

相変わらずひょろひょろなアッシュくん




DSC02443 (640x480)

ここがお好き





DSC02456 (640x480)

アッシュくんはお話します





DSC02448 (640x480)

カンちゃん





DSC02471 (640x480)

フジコちゃん(すみません、私の足も写っています。。。)





DSC02430 (640x480)

いつも同じ場所でネンネしているアナちゃん




DSC02449 (640x480)

貫禄のサバオくん




DSC02461 (640x480)

いつもかわいいチーポンちゃん




DSC02433 (640x480)

チャトちゃんはグルーミングで忙し





DSC02474 (640x480)

タマちゃんは結膜炎でお休み中(カーテンのむこう)





DSC02464 (640x480)

のんびりムードのカフェ・ブランさん





DSC02441 (640x480)

ロンちゃんが歩き回って音をたてるので
アッシュくん、目がさめてしまいました





DSC02446 (640x480)

アナちゃん、窓際の定位置です。
カンちゃんもこの辺にいることが多いですね。

ということで、現在ネコ・スタッフ8名の
カフェ・ブランさんです。







Neko Cafe Blanc, 31.5.2015 (Sun) (5th Time)

Fujiko-san decorated

フジコさん





Asche-kun with music note

アッシュくん





Chiipon-chan with a crown

チーポンちゃん





More customers today

あらら、きょうはもうお客さんが。。。





Customers watching cats

もう4-5人いらしてます





Inside the cat quarter

でも、眠いかたたちは眠い。。。






Asche-kun coming closer

アッシュくん、ガラスごしにこんにちは






Asche-kun checking the toys

おもちゃさんが気になります。





Asche-kun 1






Asche-kun 2






Fujiko-chan watching Asche-kun

フジコさんと目があうアッシュくん






cute ornaments of cats

カウンターにかわいい猫の置物が





Asche-kun's regular spot


アッシュくんのいつもの場所





Chato-chan

新入りチャトくん
なんか遠慮してます






Sabao 1

貫禄のサバオくん





Sabao 2

サバオくんのガールフレンドは今誰でしょ?





Fujiko-san doll-like

やっぱりフジコさんでしょうか。。。






Long-legged Asche-kun

それにしても、アッシュくんのアンヨは
長いね






Grumpy Tama-chan

タマちゃんのあくび





who was this

すぐに名前をわすれるこの方は・・・







この間ほどガッツカナイ
アッシュくん







フジコさんに遠慮するチャトくん











Neko Cafe Blanc, 24.5.2015 (4回目)

karikari pizza

おいしいカリカリ・ピッザ
始まりました。






Through glass

ガラスごしにこんにちは。





Irasshaimase

みんなで、”いらっしゃいませ!”





Asche-kun back side

アッシュくんの模様





Fujiko 1

美人のフジコさん





Fujiko 2

どっから見てもかわいいね。





Fujiko 3

毛が長いので大きく見えます。





Asche-kun on orange blanket

アッシュくんの定位置2





Somebody coming

誰か来たよ~~





Up here

ここが一番





who is he?

なんかなさけないお顔になってしまいました





Asche 1

アッシュくん、白なので
グリーンの敷物に映えます






Asche 2

アッシュくん、もう一枚





Don't come closer

”こっち、くんな!”って
言われちゃったアッシュくん






Chiipon

遠くで眺めてるチーポンちゃん





Fujiko quite popular

もふもふのフジコさん





Ready to jump

さあ、ジャンプ!






Tama-chan

ちょっときむずかし屋なタマちゃん






アッシュくんのお出迎え







おやつ大好きアッシュくん。







おひざの上のアッシュくん







チーポンちゃん、ハッスル







プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人なってしまい静まりかえっていた家ですが、ご縁があり9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)ルンちゃん、コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃんの毎日を記録に残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR