Walking Talking Puppy 歩くおしゃべりわんこ

DSC01749 (640x480)





DSC01751 (640x480)





DSC01752 (640x480)





DSC01754 (640x480)








コアラちゃんとおしゃべりわんこ








ティガーちゃんとおしゃべりわんこ









みんなが遊んでくれないので、
私が試して遊んじゃいました。










Walking Talking Puppy

うちの子たち(ティガーちゃん、コアラちゃん、
マフィンちゃん)には不評でしたが。。。
うちの家族(人間の)には大うけでした。









うち用と母用にと二つしか買わなかったのですが、
もっと買っておけばよかった、、、と後悔。

これを購入した丸ビル地下のミニプラは8月6日で
店じまいしてしまったもので。。。
他のミニプラを探したら、なんと横浜駅近くのも
閉まってました。。。

Amazon でみましたら、この会社の商品、いろいろ
でてましたが、このWalking Talking Puppy は扱っていず、
もしかして、と会社名で検索したら、ありました。

Bestever (ベストエバー)という会社のぬいぐるみ・おもちゃです。

http://www.bestever.jp/shopbrand/ct770

いろんな種類があるんですね。
コッカスパニエル、柴、パグ、チワワ、ピンク・プードルも。
ねこちゃん版もいろいろ。

おしゃべりでなくて、歩きながら鳴く(ミャ~~ンとか
ワンワンとか)のもありました。

でも、やっぱり、こちらが言ったことを繰り返して歩く
このわんこちゃんが一番かわいいな~~

追記:

先日調べた時には見つからなかったのですが、
今日(8月17日)見てみましたら、Amazon で扱っていました!
それも、定価より800円近くお安く!
ショック! もう注文した後だったので。。。
6個注文したので、5000円札一枚
破っちゃった気持ちに。。。



https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G8YAPK2/
ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5













6月~8月のコアラちゃん

Koala-chan June 2 2017 (1)

6月2日のコアラちゃん。
お気に入りのハンモックでお昼寝。







Koala-chan June 2 2017 (2)

お手てがでてるので、つい触りたくなりますが。。。






Koala-chan June 2 2017 (3)

なんか冷めたお顔してますが。。。





Koala-chan June 2 2017 (4)






July 22 2017 Koala-chan (1)

7月22日のマフィンちゃんとコアラちゃん





July 22 2017 Koala-chan (2)

お目めパッチリ、マフィンちゃん





July 22 2017 Koala-chan (3)






DSC01661 (640x480)






DSC01664 (640x480)






DSC01674 (640x480)








8月5日
新しいおもちゃに最初に手をだせたのは
コアラちゃん
やっぱりね。



6月のコアラちゃん

Koala-chan June 2 2017 (1)

6月始まったばかりですが。。。

6月2日のコアラちゃん
ハンモック、復活!
あれ、コアラちゃん、いないな、と思ったら
だいたいここにいます。

朝のお見送りもここから。。。
片方のおてて、こんな感じで。





Koala-chan June 2 2017 (3)






Koala-chan June 2 2017 (2)





Koala-chan June 2 2017 (4)






Koala-chan コアラちゃん 2017年1月~5月

Koala-chan Jan 4 2017 (1)

1月のコアラちゃん
プレー・サーキットではみんなに
遅れをとりましたが。。。







Koala-chan Jan 4 2017 (2)








1月3日のコアラちゃん   








やっとコアラちゃんもね。。。
  







1月4日のコアラちゃん




Koala-chan Jan 15 2017

1月15日




Koala-chan Feb 5 2017 (1)


2月5日のコアラちゃん






Koala-chan Feb 5 2017 (2)

2月5日





Koala-chan Feb 19 2017 (1)

2月19日





Koala-chan Feb 19 2017 (3)

2月19日







2月22日夜中
コアラちゃんとティガーちゃんが何やら。。。。





Koala-chan Feb 28 2017 (2)

2月28日




Koala-chan Feb 28 2017 (1)

2月28日




Koala-chan Mar 28 2017 (1)

3月28日




Koala-chan Mar 28 2017 (2)

3月28日








3月27日
コアラちゃんとみんな
まったり中



Koala-chan Apr 9 2017 (1)

4月9日のコアラちゃん




Koala-chan Apr 9 2017 (2)

4月9日
コアラちゃんのお目めは
グリーンがかってます




Koala-chan Apr 9 2017 (3)

4月9日




Koala-chan Apr 25 2017 (1)

4月25日





Koala-chan Apr 25 2017 (2)

4月25日





Koala-chan May 3 2017 (1)

5月3日
仲良し二人組




Koala-chan May 3 2017 (2)

5月3日




Koala-chan May 8 2017 (3)

5月8日




Koala-chan May 8 2017 (4)

5月8日




Koala-chan May 8 2017 (5)

5月8日




Koala-chan May 8 2017 (2)

5月8日




Koala-chan May 8 2017 (1)

5月8日






と、ここまで
5月までのコアラちゃんでした。






コアラちゃん 対 マフィンちゃん Koala-chan vs Muffin-chan



がんばれ、コアラちゃん、
マフィンちゃん




プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR