レオンちゃん、2017年3月19日

DSC09832 (640x480)

3月19日(日曜日)にレオンちゃんに
会ってきました。

1か月半ぶりです。 ただいま10か月齢。





DSC09833 (640x480)


前回はトリミングに行ったばかりで
ちょうどいい長さでしたが、今回は
トリミングに行く数日前で、ちょっとお目めが
隠れ気味でしたが、でもとてもかわいかった
です。





DSC09835 (640x480)

ヤギの赤ちゃんみたいにピョンコ、ピョンコしてました。





DSC09837 (640x480)

お散歩でアンヨが少しグレーっぽくなって
ましたが、いいの、いいの。






DSC09838 (640x480)

元気でなにより!



DSC09842 (640x480)

おみやげの一つ。ちいさなやわらかお人形





DSC09839 (640x480)

前にもっていったハリネズミさんもころがってます。
結構、気に入ってよく遊んでいるそう。





DSC09845 (640x480)

お台所にいるレオンちゃんのお母さん
(うちの姉)がきになるよう。





DSC09846 (640x480)

どれで遊ぼうかな?
考え中





DSC09848 (640x480)

わ~い、わ~い、はしゃいでます。





DSC09858 (640x480)

これ、これ、レオンちゃん





DSC09859 (640x480)

そんな高い所(ソファーの上)、だいじょうぶ?






DSC09862 - コピー (618x640)

ニカッ!




DSC09864 (640x480)

かわいいね!





DSC09847 (640x480)

お母さん、遊ぼって誘ってます。




















Leon-chan, Feb 4, 2017 2月4日のレオンちゃん

Leon-chan Feb 4 2017 (2)

レオンちゃんに2月4日(土曜日)
会いに行ってきました。

まあ、元気のいいこと!

とっても喜んでくれて(ちょぴっと、うれしょんも)
お土産のはりねずみ(今度はピンクの)さんも
気に入ってくれたようでした。



Leon-chan Feb 4 2017 (1)






Leon-chan Feb 4 2017 (10)














Leon-chan Feb 4 2017 (11)






Leon-chan Feb 4 2017 (12)






Leon-chan Feb 4 2017 (13)





Leon-chan Feb 4 2017 (6)

おみやげのシロクマさんのブランケットも
気に入ってくれたよう。




Leon-chan Feb 4 2017 (9)





Leon-chan Feb 4 2017 (8)

お母さんに抱っこされて





Leon-chan, Dec 23, 2016

Leon-chan 23 12 2016 (6)

一週間ほど前に会ってきた
姉のところのレオンちゃん。
大きくなってました。

甘噛みはまだまだ。。。






Leon-chan 23 12 2016 (3)

体重は3.5キロ





Leon-chan 23 12 2016 (4)

いっぱいお人形さん、持ってます。






Leon-chan 23 12 2016 (5)

ベランダに出すと、植木に顔を、、、で
あっという間にお顔が真っ黒になるそうで。。。






DSC09255 (640x480)

クリスマス・プレゼントのくまさんと
遊ぶレオンちゃん






DSC09249 (640x480)

トイレに行きたくなると、ケージの中の
トイレか、お台所の方のトイレに
ちゃんとかけていくそう






DSC09257 (640x480)

まあ、元気がよくてじっとしていません





DSC09259 (640x480)

まだ7か月齢なので。。。






DSC_0943.jpg

前に姉が送ってくれていた写真





Leon-chans Trimming 18 10 2016 (2)

トリミングは1か月に1回は必要とか





DSC_0946.jpg

大好きなキューキュー、ラバーボールと





Leon-chan 5 10 2016 Halloween - コピー

毛がふわふわです。






DSC_0878 - コピー

ちっちゃかったレオンちゃん




Leon-chan レオンちゃん

DSC08017 (640x502)

Leon-chan
Born on 27th May, 2016
1.8 kg as of 18.9.2016






DSC08016 (640x480)







DSC08019 (640x371)







DSC08044 (640x441)







DSC08057 - コピー (501x640)


姉のところのレオンちゃんです。
ビジョン・フリーゼ、5月27日生まれ
なので、今、4か月齢ぐらい。

体重、1.8キロ
ちっちゃくて、ふわふわ。
なんてかわいいんでしょう。。。







































プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人なってしまい静まりかえっていた家ですが、ご縁があり9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)ルンちゃん、コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃんの毎日を記録に残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR