Dedicated to Delhi-chan



This is dedicated to my Delhi-chan
who passed away on 30th June, 2015 at the age of 13
for renal failure.




あれ、エリちゃんは?

Delhi-chan and Lun-chan

あれ、エリ―ちゃんは?

いないね~

明日の夜、帰ってくるからね。




Delhi-chan 1





Delhi-chan 2





Delhi-chan 3





Lun-chan




Delhi-chan

Delhi-chan

デリーちゃん、おはよう!





Delhi-chan and Lun-chan

ルンお兄ちゃんといっしょ




Delhi-chan's close-up

デリーちゃん、お目めの上の白髪が
ちょっと目立つね。





Lun-chan in bed

もう、夜の10時半













Everybody sleeping

みんなねんね





Coo-chan on the printer

クーちゃん、ぼ~~っ



デリーちゃん  2013.8.27

Delhi-chan 1

(エリちゃん持参のフードといっしょのデリーちゃん)




Delhi-chan 2





Delhi-chan 3

(すっかり白髪が増えました)




Delhi-chan 4

(カメラを向けるとそっぽをむくデリーちゃん)





Delhi-chan 5

(エリちゃんがきになるね~~)



デリーちゃんは写真うつりが悪いのですが
実はとってもかわいいのです。

甘えん坊で、抱っこしてほしいと
そばに来て、抱っこされるまで
ジーーーーっと見つめます。

めったにでない、お声も
でます。(ちっちゃなお声です)

おひげも半分位白くなり
顎や体の白髪も増えました。

どしっとぬいぐるみのような
デリーちゃん。

あ~ちゃんの分も
長生きしてね。




デリーちゃん Feb 9, 2013

Delhi 9.2.2013




Delhi 9.2.2013 2




Delhi 9.2.2013 3




Delhi 9.2.2013 4




Delhi 9.2.2013 5





土曜日の夜のデリーちゃん。
本当はかわいいんだけれど
写真写りが悪いデリーちゃん。

このベッドがお気に入り。

けっこう甘ったれで、夜は
お布団にもぐってきて、私の肩に
両前足をのせてねんねします。

あ~~重~~






プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人なってしまい静まりかえっていた家ですが、ご縁があり9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)ルンちゃん、コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃんの毎日を記録に残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR