Lucky-chan's 2nd Anniversary, 28.11.2012

Basket from Notosan




Flower Basket 2




Cute Present, 28112012




Lun-chan and Coo-chan 28112012




Lun-chan 3 cuts





[広告 ] VPS





きょうはラッキーちゃんの2回目のAnniversary
でした。

ラッキーちゃんのお母さんがとっても
かわいらしいお花とハンカチの
バスケットを送ってくださいました。

さっそく、ルンちゃんとクーちゃんが
チェックしにやってきましたが。。。

ラッキーちゃんはうちに1週間しか
いませんでしたが (なんと早く
決まったことか。。。)
もっと長くいっしょにいたような気が
します。

ルンちゃんともすぐ仲良しになり、
ラッキーちゃんはあ~ちゃんのことが
大好きでした。

ラッキーちゃんのお水をはいしゃくに
ひょっこら、ひょっこらやってきた
あ~ちゃん。

きのうのことのようです。

ラッキーちゃんは、かわいい妹
(猫のななちゃん)もでき、
いつもみんなにかわいがってもらって
いいね。

ラブちゃんに幸せの
おすそわけしてほしいな~~
なんて。。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ラッキーちゃんのお母さんから
メッセージが届きました:



こんばんは。

すっかりごぶさたをしてしまいすみません。

最近めっきり寒くなってきましたが

お風邪ひいていませんでしょうか?

わたしは先週からずっと咳風邪が続いていて困ってます。



ラッキー、日曜日にドッグドックを受けました。

詳しい血液検査の結果はまだですが、

尿検査、レントゲン検査、エコー検査もすべて問題なく

全身チェックもしてもらいましたが悪いところはありませんでした。

体重は先月はすこしだけ減ってしまっていたのですが(夏バテかな?)

今は戻って15.5キロで2年前と変わらずです。

すっかり甘えっ子ちゃんになりましたね~と

こないだ病院の先生に言われちゃいました。

うちの子になって2年、ラッキーはわたしのことをどう思っていてくれるのかな?

大好きだった前の飼い主さんのこと、思い出したりするのかな?

と、ときどき考えたりします。



寒くなってきたので、ななちゃんはふとんの中にもぐってきて一緒に寝ます。

9月に予防注射で病院に行ったときは3.5キロでしたが、

またすこし大きくなったような気がします。

ほかのネコちゃんと会ったことがないので、

会ったらどうなるんだろうと興味があります。

ラッキーとラブちゃんも会わせてみたいですね。



スライドショウありがとうございます。

可愛いラッキーがいっぱいで嬉しいです。

また可愛い写真が撮れたら送りますね。



それではまた。

お体に気をつけてください。




プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR