エリちゃんのお散歩    31.8.2013

Elley-chan 30 8 2013 night




Elley-chan 31 8 2013

(ひっついてる二人)





Two together 31 8 2013




Elley-chan's morning walk

(朝のお散歩)




Elley-chan's moring walk (2)

(すぐ近くの坂道)




Flowers 31 8 2013
































エリちゃん、最初の2日間は
歩きがかなりノロノロでしたが
3日目の晩から、急に若返って
けっこうサッササッサ歩くように
なりました。

昨日の晩、いつもの獣医さんのところで
長~くなったお爪を切ってもらい
歩きやすくなったようです。

お散歩途中で、いつもの散歩コースから
ちょっとずれた道を行くと
急にノロノロに。

でも、久しぶりにあのブルームーン(お花)
に会えました。蝶々さんまで。




プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人なってしまい静まりかえっていた家ですが、ご縁があり9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)ルンちゃん、コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃんの毎日を記録に残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR