ココちゃん と まるこちゃん

Coco-chan and his little sister

ココちゃんとまるこちゃん
まるこちゃん、ちっちゃい!





Coco-chan and Jumbo Friends

ココちゃんとジャンボお友達
みんなお行儀のいいこと。。。




ココちゃんのおうちからで~す。


村上様、


ご無沙汰しております。


色々と参考になりそうで良い漫画ですね。
我が家の、ココとまるこはおかげ様で、
元気にすくすく成長してくれています。
今日は、まるこが避妊手術を受ける日だったため
朝一で病院に行ってきました。

ココの時も初めてのことで、凄く心配でしたが、
何せ、まるこはココと違って2.3kgのちびっ子なので
本当に心配で一日落ち着きませんでした。
なんとか無事に終了、2,3日入院となりますが、
今はホッとしております。とは言うものの、
部屋の中をバタバタ走り回ったり騒々しいまるこが
居ないのは寂しく、直ぐにでも迎えに行きたい心境ですが
ココは何か、のびのびしているような・・(笑) 


ココまるのツーショットと、お友達との近所の公園での
一枚を添付いたします。


引き続き、ココとまるこを温かく見守り下さい。


では



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR