Eric Carmen - Brand New Year



追記:
教えていただきました。
下記のサイトで”Brand New Year”
の曲をダウンロードできます。

http://soundcloud.com/legacyrecordings/eric-carmen-brand-new-year/s-bUov9


Eric Carmen さんのサイトよりお知らせが!


Coming March 11, 2014 is "The Essential Eric Carmen"
featuring 30 tracks spanning Eric's musical career,
remastered and sounding better than you have ever
heard them before. Plus, a special treat for Eric Carmen
fans: a NEW song. You heard that right.
A NEW song from Eric Carmen!


エリック・カーメンの代表作30曲
(リーマスター版)と新曲1曲
”Brand New Year”が
入った新アルバム
”The Essential Eric Carmen”
が来年3月11日に発売されます。

64歳になっても若い頃と同じように
きれいな曲を生み出せるエリックさん、
応援しています。

外見は昔の面影はありませんが。。。

(アマゾンーー日本とアメリカのーーで
 調べてみましたが、このCDの情報は
 まだありませんでした)

新曲の一部です:


http://ericcarmen.com/forums/index.php?/topic/30236-brand-new-year-teaser-eccom-exclusive/

Ericさんのスタジオでの様子が見れる
ビデオは15年以上ぶりとか。。。

Raspberriesのころから
Ericさんのファンでした。

YouTubeでの名前 (ericmiwako)も
私の大好きな6人のEricさんから
とりました。

Eric Carmen
Ricky Nelson (本名:Eric Hilliard Nelson)
Eric Clapton
Eric Carr (Drummer of KISS)
Tommy Nilsson (本名: Erik Tommy Nilsson)
Eric Martin


コメントの投稿

非公開コメント

私も嬉しい!エリックカルメン新曲!

はじめまして!
私もエリックカルメン新曲が発売されるとサイトに出ていて、とても嬉しいです!美しく切ない楽曲を提供してくれるんでしょうね。楽しみ!

Lovely Melody

Momoさま、そうですね。きっと素敵な曲でしょうね。(サビの部分だけ聴けましたが) 楽しみですね。

新曲聞けます!

はじめてお邪魔します。
エリックの新曲「Brand New Year」はまさに年末年始にぴったりの曲です。以下からフリーダウンロードできますので、ぜひお聞きになってください!「この曲でエリック・カルメン復活をどんどん宣伝して欲しい」とのことです。ラジオ局等へのリクエストもどしどし出してとの指令がファンサイトから出ています。ぜひご協力いただければ幸いです。

http://soundcloud.com/legacyrecordings/eric-carmen-brand-new-year/s-bUov9

Brand New Year

なこぴんさま、

Brand New Year ダウンロードできました。ありがとうございます。とってもエリックさんらしい曲ですね。あったか~い感じの曲ですね。
プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR