Coco-chan's Anniversary, January 8, 2014

Coco-chan and Maruko-chan

ココちゃんと妹のまるこちゃん




Coco-chan and Shakure-chan at Xmas time

ココちゃんとベスト・フレンドのシャクレくん




Coco-chan's New Year 2014

ココちゃんのお正月
(パパさんとおばあちゃまと)





Coco-chan on Soft Oct 2013

ココちゃんのおきにいりソファ




Coco-chan and Girl Friend 2010

ココちゃんとガール・フレンド(たぶん)




8日にココちゃんのママさんから
メッセージとお写真いただきました!


ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが、村上さまも
お元気でいらっしゃいますか?
遅くなりましたが、今年も宜しく
お願いいたしますm(_ _)m

今日でココが家に来てから3年経ちました。
初めて、村上さま宅でココと会った時の
ことが懐かしいです。
ココは小さくて、真っ黒で。笑
車に村上さまから頂いたココのブランケット
など一式と一緒にあの頃旦那が乗っていた
狭いスポーツカーでココは我が家に来ました。
犬を飼うことが初めてで自信がなかったの
ですが、村上さまには、当日わざわざ家まで
来て頂きましたね。ありがとうございました。

この1年はとても充実していて
早かったです。
ココは引っ越した環境にもすぐ慣れ
公園の近くなので、友達とも会う機会も
増えて楽しそうです♪

最近では大分、言葉やコマンドが
理解出来ているようで、以前より、ココと
意思疎通がとれているように感じられて、
私たちも嬉しいです。
ただ、大人になったのか、ドッグランでは
以前より他の犬と遊ぶことが減り、
また男気が強く、祭り事も大好きで
ヤンチャです(- -); なので以前よりは
ランに入ることも減ったのですが、相変わらず
皆声をかけてくれたり、撫でてくれたり、
オヤツをくれたり(笑)
優しくしてくれる人たちに囲まれて幸せです。

なんだか、いつも親バカな内容になって
しまうのですが(^-^);
ココと猫の丸娘のペアが、可愛くて
毎日幸せな気持ちです。

今年は薪ストーブを購入してしまったので、
ココを連れて雪中キャンプに行き、
スノーシューをして遊んでみたいと
思っています。
友人で犬と登山キャンプをする人も居るので、
少し暖かくなったら登山にも挑戦したいです。

最近、ココの口の周りに、少し白い毛が
増えてきて寂しいのですが、
まだまだ若いので!
今年もアウトドアを一緒に楽しもうと
思います♪
また写真をお送りしますね(^-^)/

今週は雪も降るほど寒くなるようなので
お身体ご自愛ください☆
ではまたご連絡いたします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR