Elley & Delhi エリちゃん と デリーちゃん 

Elley-chan and Delhi-chan

Elley-chan and Delhi-chan
(Around 16 years old and 12 years old)





Elley-chan and Delhi-chan, 9.7.2014

Delhi-chan likes sleeping in Elley-chan's Bed.




Elley-chan 8.54 kg

Elley-chan has gained weight and
weighs 8.54 kg now.

エリーちゃんとデリーちゃん

いつもデリーちゃんにベッドを取られてしまう
エリ―ちゃん

きょう、動物病院でお爪を切ってもらったエリ―ちゃん、
体重が増えていました。

7.3キロだったのが、8.54キロに。。。

どうりでなんかちょっとムチッ。

先月、私がギックリ腰であまり歩けなく
お散歩時間がグンと短くなったせいもあるのでしょうが
ちょっとやせぎみだったエリちゃん、
ちょうどいいのかも。

でも、獣医さんにこれ以上は増やさないように、、、と
言われました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR