Rest in Peace, Lucky-chan

Lucky-chan 22.11.2010

Lucky-chan on 22nd November, 2010
at my flat






I received the sad news today from
Lucky-chan' Mom.

Lucky-chan passed away just before noon today,
August 19, 2014. But he was not alone, his human
Mom was beside him all the while.

Lucky-chan's first owner passed away in 2010
when he was 10 years old. Since the owner was
living alone with Lucky-chan, there was nobody
to take care of him.

I happened to see his photo at the adoption
site and offered to take him in temporarily until
we find him a forever home, which we found in
just one week!

And during the last four years, Lucky-chan was
joined by a kitty sister (Nana-chan)
and then a kitty brother (Hacchi).

Lucky-chan's Mom loved him so dearly.
I'm worried she may get into the so-called
"Pet Loss Syndrome" as I did.

Lucky-chan, please rest in peace.
We love you ...

ラッキーちゃんのお母さんから悲しいお知らせが。。。
本日、ラッキーちゃんがお星さまになってしまったそうです。


ラッキーちゃんのお母さんからです。


村上さま



こんにちは。



今日のお昼ちょっと前、ラッキーが天国へ行ってしまいました。

進行と転移が早い悪性腫瘍と診断されて47日間の闘病生活でした。

重い貧血と、肺への転移のため呼吸が少し辛かったのと、

先週の木曜日の夜からは、おそらく頭への転移から痙攣発作が起こり

発作をおさえる薬を飲ませていましたが、完全には効果はなく

最後の方はラッキーにとってはとてもつらい時間だったと思います。

発作が起こるまでの10日間ほどは、少し安定した時間が過ごせました。

発作が起こるまでは毎日オシッコとウンチをするために、

家の前のほんの50メートルほどゆっくりゆっくり散歩もしていました。

お薬が効いたせいか何度か元気を取り戻して、

いつもみたいにぴょこぴょこ散歩をする日もあったり、

しっぽを立てて散歩できた日もありました。

最期はちゃんと看取ることもできました。

わたしのために、ラッキーとてもがんばってくれました。

まだ温もりの残るラッキーに触ると、いなくなってしまうんだという実感がわきません。



わたしのそばにいてくれたラッキーに感謝しています。

ラッキーのことが大好きです。





[広告 ] VPS


Lucky-chan with us, 26.11.2010





[広告 ] VPS


Lucky-chan with us, November, 2010




[広告 ] VPS


Lucky-chan’s 2nd Anniversary, 26.11.2012



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR