The Beatles Top 50 at Amazon Prime Music

Beatles Top 50

Amazonからこんなメッセージが。。。

Amazon.co.jpでAmazonプライムをご利用されている
お客様にこのご案内をお送りしています。
Amazonプライム会員は、追加料金なしで
音楽聴き放題サービス Prime Music
(プライムミュージック) をご利用いただけます。

日本や海外のポップス、ロック、ジャズ、クラシックほか、
100万曲以上の楽曲と、音楽の専門家が選曲した
数百のプレイリストを是非お楽しみください。


あらら、こんなサービスも始めたのですね。

さっそく、お試し。


The Beatles Top 50

From Album "Please Please Me":
1. Please Please Me 
2. Love Me Do
3. Do You Want Know A Secret
4. I Saw Her Standing There

From Album "A Hard Day's Night":
5. A Hard Day's Night
6. Can't Buy Me Love
7. I Should Have Known Better
8. Things We Said Tonight
9. And I Love Her

From Album "Help!":
10. Help!
11. You've Got To Hid Your Love Away
12. Ticket To Ride
13. Yesterday

From Album "Rubber Soul":
14. Drive My Car
15. Nowhere Man
16. Nowegian Wood
17. In My Life
18. Girl
19. Michelle

From Album "Revolver":
20. Taxman
21. Good Day Sunshine
22. Eleanor Rigby
23. Here, There And Everywhere
24. Yellow Submarine
25. For No One
26. Got To Get You Into My Life


From Album "Sgt. Petper's Lonely Hearts Club Bank":
27. Sgt. Petter's Lonely Hearts Club Band
28. With A Little Help From My Friends
29. Getting Better
30. Lucy in the Sky with Diamonds

From Album "Magical Mystery Tour":
31. Penny Lane
32. Helloe, Goodby
33. Strawberry Fields Forever
34. The Fool On The Hill
35. All You Need Is Love

From Album "The Beatles" (The White Album):
36. Back in the USA
37. Blackbird
38. While My Guitar Gently Weeps
39. Ob-La-Di, Oba-La-Da
40. Helter Skelter

From Album "Abbey Road":
41. Come Together
42. Oh, Darling
43. Something
44. Octopus's Garden
45. Because
46. Here Comes the Sun

From Album "Let It Be":
47. Get Back
48. Across the Universe
49. The Long and Winding Road
50. Let It Be

(計2時間22分)

カスタマーレビューでどなたかがおっしゃってましたが
Hey, Jude が入っていませんでした。
(私自身はこの曲あまり好きじゃなかったので
かまいませんが)


LP ”Help!”持ってましたっけ。
"Sgt. Petter's Lonely Hearts Club Band" のLP も。

だいぶあとにCD4枚組(だったか?)(主だった曲が全部
入ってる)も買いましたが。。。 ”Real Love” が
欲しくて買ったのにあまり聴かなかった。。。

あと5-6年早く生まれていたら、、、
Beatles の大ファンになっていたかも。。。

Beatles の曲はだいたい好きでしたが、
個人的に(性格的に)好きじゃない人が一人いたので
ファンにはなりませんでした。

そのかたの奥さん(日本人)が嫌いだったのと
(昔、ラジオでそのかたのインタビューをきいて、あまりの
横柄さにびっくりしたこと覚えています)
Japan Times に載っていた記事で
そのかたが若い頃、どんなだったかを知って
(町で身体障害の人を見かけると必ず追いかけって行って
嫌がらせをしたそう。どんな性格だったか想像つきます。)

4人の中ではPaulさんが好きでした。

My Beatles Top 10:

1. I Should have Known Better
2. Can't Buy Me Love
3. A Hard Day's Night
4. Please Please Me
5. And I Love Her
6. Help!
7. Yesterday
8. Michell
9. While My Guitar Gently Weeps
10. Girl

胸がキュンとなる順番でしょうか。。。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR