薔薇(形成ばら園の続きです) More Roses

Yuuka (1)

Yuuka 優花





Yuuka (2)

Yuuka 優花





Yuuka (3)

Yuuka 優花





viollina (2)

Violina ヴァイオリーナ





Viollina.jpg

Violina ヴァイオリーナ





Violina - コピー (640x480)

Violina ヴァイオリーナ





Kardinal (1)

Kardinal カーディナル





Kardinal (2)

Kardinal カーディナル





Pink Sakurina (1)

Pink Sakurina ピンク・サクリナ





Pink Sakurina (2)

Pink Sakurina ピンク・サクリナ





Pink Sakurina (3)

Pink Sakurina ピンク・サクリナ





Shiun (1)

Shiun 紫雲 (meaning "Purple Cloud")





Shiun (2)

Shiun 紫雲 (meaning "Purple Cloud")





Shiun (3)

Shiun 紫雲 (meaning "Purple Cloud")





Summer Lady (3)

Summer Lady  サマー・レディー





Summer Lady (2)

Summer Lady  サマー・レディー





Summer Lady (1)

Summer Lady  サマー・レディー





Kanpai (4)

Kanpai カンパイ





Kanpai (2)

Kanpai カンパイ





Kanpai (1)

Kanpai カンパイ





Kanpai (3)

Kanpai カンパイ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR