ボビーちゃんの思い出

P1030702.jpg







P1030710.jpg







P1030769.jpg









今日はボビーちゃんの命日でした。
ボビーちゃんとうちのチビちゃんは同じ年生まれ、
数か月の違いでしたが、
ボビーちゃんはチビちゃんより5年ほど
先に逝ってしまいました。

多分、パルボかパルボに似たような病気で。。。
あっという間にその日のうちに
亡くなってしまったそうです。

1988年10月10日に
ボビーちゃんはうちの姉の家の子になりました。

当時、私は両親と目黒区に住んでいましたが、
千葉の姉のところに、ボビーちゃんに会うために
ちょこちょこ行ってました。

ペット・ショップで売られていた子犬のボビーちゃん。
親と兄弟と早い時期に離されたので
甘噛みが半端ではなかったです。

でも、甘噛みでかまれて、手がまっかになっても
ボビーちゃんがかわいくてかわいくて、、、のみんなでした。

チビちゃんと葛飾区に引っ越してからも、
ボビーちゃんによく会いにいっていたのですが、
横浜に移ってからは、行かなくなってしまい、、、

ごめんね、ボビーちゃん、
会いに行かなくなって。

もっと長生きできればよかったのにね、
ボビーちゃん。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人なってしまい静まりかえっていた家ですが、ご縁があり9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)ルンちゃん、コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃんの毎日を記録に残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR