Seeking the Truth about Vaccines ワクチンの真実



Seeking the truth about vaccines.

ロバート・F・ケネディ・ジュニアさん、
けいれん性発声障害をかかえているそうで
(もう、20年位この状態だそうです。悪化はしていない
ものも、時々治療が必要な時もあるそう)
聞きにくいので、ビデオの音を小さくして
字幕(英語)を読まれた方がいいかもしれません。


Robert F. Kennedy Jr.
ロバート・F・ケネディ・ジュニア
63歳

故ロバート・F・ケネディーの息子で
故ケネディー大統領の甥。

ケネディー大統領が暗殺された時、9歳、
父のロバート・ケネディーが暗殺された時、14歳。

若い頃はいろいろ問題を起こしていたようですが、
(マリワナ使用やいろいろ悪い事をやらかして
15歳で学校を追い出されたり)
29歳の時ヘロイン所持で起訴され、リハビリ施設へ
送られ、そのあと1500時間のコミュニティー・サービスを
命じられる。その先が”Riverkeeper”リバーキーパーという
団体で、ニューヨークの飲み水をきれいに保とうという
猟師のグループとニューヨーカーから成っていた。
ハドソン川を汚染している会社相手に戦う。
コミュニティー・サービス終了後、この団体付弁護士に
なる。

その後、Waterkeeper Allianceという団体を設立、
現在もその会長。水質を守ろうといういろいろなグループを
支持。世界でも河、湖、湾、海岸の水質に関する
191に渡るプログラムを展開。

2010年にはタイム.com の”地球を救うヒーロー”の
一人に選ばれる。(Riverkeeper がハドソン川の水質を
回復させた功績に対し)

水銀とワクチンについて:

http://robertfkennedyjr.com/mercury-vaccines/

6人の子供にはワクチンによる被害者は
いないものの、水銀の人体におよぼす影響の
観点から、ワクチン問題にきづき、マスメディアが
取り上げない(取り上げられない)この問題を
追及している。

このプレス・コンファレンスでは
ワクチンに含まれる水銀が人間の体に安全で
あるという証拠を示す研究を見つけた人に
10万ドルの賞金をだしています。
(今までに安全性を証明する研究は皆無だったそう)

ワクチンによる犠牲者が数多くいるのに
それを報道しないマス・メディア。
訴えることができないようにできている
アメリカの法システム。

Big Pharma 巨大医薬品業界に牛耳られて
いるアメリカ議会とメディア。

一体どうなってしまうんでしょう。

人間用ワクチンがこんなですから
動物用ワクチンは。。。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR