New Toy for My Boys 新しいおもちゃ

Jan 1 2018 (2)

元旦は母のところへ出かけ
夕方帰ってくると、、、
真ん丸お月さま。
2日はもっと真ん丸かも。

うちの子たちはいつものようにお出迎え無。。。
前の子たち(ルンちゃん、デリーちゃん、クーちゃん)が
だいたいいつもお出迎えしてくれていたので
この”お出迎え無”はちょっと淋しいです。






Jan 1 2018 (1)

みんな、いつものように私のお布団でネンネ中。
”あら、今帰ったの、お母さん”という冷めた視線です。








日付が変わって2日の朝。
チャラン、チャランおもちゃ付き爪とぎポール登場。
最初に遊ぶのはコアラちゃん?と思いきや、、、
ティガーちゃんでした。

(あと2個、ビデオが続きます)








おまけについてきた”おきあがりこぼし”。
以前同じようなおもちゃをだした時は
ティガーちゃんだけ喜んで振り回していましたが。。。








ティガーちゃんとおきあがりこぼし







今回はマフィンちゃんの方が興味深々







コアラちゃん、マフィンちゃんにちょっと遠慮してますね








コアラちゃんとおきあがりこぼし






コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR