Hope for PAWS - Edna



Hope for PAWS - Edna
Edna has found a new loving family.






The Sacred Plant - Episode 4



The Sacred Plant - Episode 4




The Sacred Plant - Episode 3



The Sacred Plant - Episode 3
How this one plant treats multiple diseases?




The Sacred Plant - Cannabis - Episode 2



The Sacred Plant - Cannabis
Episode 2 - How It Fights Disease In Your Body




Sacred Plant - Medical Cannabis



Sacred Plant - Cannabis

聖なる植物。。。
Cannabis キャナビス (大麻)

何十年もの間、本当の事が隠されてきた。。。

アメリカ政府による隠ぺい。
アメリカではほとんどの州でこの植物を栽培することが
禁じられているそう。違反すると逮捕されるそう。

でも、実際に薬用効果を証明できた人、15人は
政府の許可を受け、長いこと、薬用マリワナを
受け取っているそうです。

2003年にはアメリカ政府自身がCannabis の
薬用効果の特許を取っていた。。。

一方では、”悪魔のドラッグ”のように宣伝しておきながら
実際にはその効用を認識していたアメリカ政府。

本当の事が知れ渡れば、大損することになる
製薬会社。

闇は深いようです。





Grand Funk Railroad

GFR 2 (640x513)




GFR 4





GFR.jpg









Grand Funk Railroad
One of my favorite bands from the 70s.

THEY ROCKED!

一週間前のことですが、、、

ふと、Grand Funk Railroad の曲が聴きたくなり
当時のヒット曲をずっと聴いていました。

Grand Funk Railroad のこと
ブログで書いたっけ。。。

書いてました:

http://chibichan1988.blog25.fc2.com/blog-entry-2089.html

http://chibichan1988.blog25.fc2.com/blog-entry-2088.html

http://chibichan1988.blog25.fc2.com/blog-entry-2087.html


ほんとにパワフルなバンドでしたね!

Heartbreaker、、、いいですね~~!





お馬さんと紅葉 Horses & Autumn Colors

Kouyou at Northpole Stable




Kouyou at Northpole Stable - コピー (640x426)



Northpole Stable のみなさんと
すばらしい紅葉







いつか行ってみたい所
大豆くん(栗毛のお馬さん)に会えるかしら。。。





プロフィール

Chibi1988

Author:Chibi1988
チビちゃんが生まれたのは1988年秋。正式に私の子になったのが1989年3月15日。いっしょに住めるようになったのが1990年2月。それから2003年8月9日までずっといっしょでした。今も心の中ではいっしょです。チビちゃんをお兄ちゃんと慕っていた猫のあ~ちゃん、2012年1月22日にお星さまになってしまいました。チビちゃんを知らない2009年5月生まれのクーちゃんも2015年4月26日に6年という短い一生を終えました。FIVでした。そして後を追うようにデリーちゃん(13歳)が6月30日にお星さまになってしまいました。ルンちゃん、一人になってしまっていたところ、ご縁があり2015年9月20日にコアラちゃん、11月7日にティガーちゃん、そして12月29日にマフィンちゃんを迎えいれることができました。(チビちゃんが亡くなって休止していたわんちゃんの里親さがしは2010年夏に再開しましたが、6頭目でつまづき、現在は休眠中です)4人+私で仲良く暮していたのですが、2017年4月24日、ルンちゃんが16歳でお星さまになってしまい、2015年生まれの若い3人(コアラちゃん、ティガーちゃん、マフィンちゃん)が残されました。みんなが健康で穏やかな毎日を過ごせるよう祈りながら、みんなの記録を残したいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR